※あゆちゃんが働いているサキュバスシーシャバーは実在する営業店舗です。興味を持っていただくのは嬉しいですが、スタッフのプライバシーを尊重し、出待ちや待ち伏せなどの迷惑行為はお控えください。
前回の動画が反響を呼び、いろいろな芸能事務所から声がかかっていたあゆちゃん。
アイドルのマネージャーではなく、アイドルとしてうちに来てほしいという内容がほとんどだったらしい。
しかし、アイドルの闇も見てきたあゆちゃんは「芸能関係は疲れちゃいました、、、」とのことで、スカウトも断りマネージャーもやめてしまったという。 これはその直後に撮影したものであり、この映像が**してしまったらまた芸能関係者に見つかってしまう可能性があるので、極秘映像になります。
「お久しぶりです!」
相変わらず天使のような笑顔を向けてくれるあゆちゃん。
|